忍者ブログ
BL作家になるために
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 BLのストーリーには双方向性があり、肉体的だけでなく精神的に通っている様子を見ることができることがうれしいと感じます。それは、自分の恋愛に足りない部分で羨ましい気持ちなのかもしれません。

 前の記事で書きましたが、彼に「お店の雰囲気の居た堪れなさ」などをスカイプで話しましたが、終始不機嫌でとても怒っていました。「じゃあどうすればいいの?」って言われても私にも分かりませんでした。私がそのBarに行かなければ彼の様子を見ることもないのでその方法しかないように思いました。
 彼とお酒を飲みながらいろいろ話す時間が大好きでした。でも、そのBarでの私はひとりを感じてしまうばかりで馴染めなくて、ポツンとして飲むしかなかったのです。たださみしかっただけ。早く部屋に帰って彼とふたりになりたかっただけなのですが。

 素直な気持ちを伝えたら、怒ってしまった彼。
 ゚「バイトの子の呼び方を変えるのもへんだし、話さなくなるのも不自然だし」と言うばかり。
 違うの。私は呼び方を変えて欲しいわけではない。私を置き去りにしないで時々でいいから声をかけてほしい、と思ったの。「せっかくのデートなので、私と話してくださいお願いします」って思ったの。

 彼と会う約束がないままに時間が過ぎるかもしれません。
 私からあの街に出掛けるのには、気持ちの回復が必要です。

 そばにいたいのに。大好きなのに。いつ会えるのかな?もう会えないのかな。約束はできないのかな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/01 mituki]
[06/29 nochu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
女性
自己紹介:
BL作家になりたい!mitukiの日記です。
初心者ですが上級者を目指し、続けてみます♪
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析